• mariko

キャディ養成講座養成講座、修了おめでとうございます!

最終更新: 2019年3月17日

36時間におよぶキャディ講師養成講座が修了いたしました!

ビジョン共有 業界の動向 キャディの仕事 まずはすべてを把握して視野を広げ、 その上で現場の課題を洗い出し、

同時進行で リーダーの役割や人材教育、 接客マナー おもてなしの理論 コーチング などを学ぶことでデフォルトを身につけ、

さらに キャディ指導内容の統一、 教本の整備を行い、

最終的にそれらすべてをもって 経営ビジョンを受けた キャディとしての行動指針、 クレドを制作して最終回を迎えました。

やっていく中で どんどんゴルフ倶楽部の魅力やよさがクローズアップされ そのよさをお客様に伝え、 さらにファンになっていただくための アイデアがキャディさんたちからどんどん溢れ出た講座でした!

「後楽ゴルフ倶楽部のキャディは、

お客様に感動していただき 一緒に一日を楽しく過ごすことを大切にしています。

岡山県下一のゴルフ場・キャディをめざし、愛されるコースになるための努力を大切にしています。

ともに働く仲間を大切にしています。

これが、私たちの考える後楽人です。」

みなさんの想いのつまった 素晴らしいクレドができました。

これから新卒研修がスタートしますが 素敵なキャディさんたちと一緒にお仕事ができ 本当に幸せに思います。

新卒入社のみなさん、お楽しみに!


一ノ瀬真理子


#組織改革 #リーダー研修 #ゴルフ場 #新卒採用 #中途採用 #キャリアアップ助成金 #厚生労働大臣認定 #新卒採用チーム #人材開発支援助成金



0回の閲覧