top of page
  • 執筆者の写真mariko

厚生労働大臣認定のプロジェクトに!

今日は、クレド作成に向けて、 ゴルフ場の経営ビジョンや ゴルフ業界の動き、 キャディその他の仕事についての情報共有、 リーダーの役割やその内容、 人材育成、ホスピタリティ、クレームの捉え方、 などについて 4時間かけてみなさんと考えました。

2月より、岡山の後楽ゴルフ倶楽部様で 全7回36時間の リーダー研修、マナー研修、キャディ講師育成研修を開催しています。

この講座は、 この春からスタートする おそらく日本初の厚生労働大臣認定の 新卒社員向けキャディ養成講座の前段階として、 企業の組織強化を狙いとしたリーダー研修です。

私たちにとっても、 スタッフそれぞれの専門分野が存分に活かせる やりがいある仕事となりそうです。

ゴルフ人口が減少する中でも お客様が何度もリピートしてくださるゴルフ場をめざし、 働くみなさんと一丸となって結果を出したいと思います。


一ノ瀬真理子




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「たまひよ」で、記事を書かせていただきました。

ママの働き方について 「たまひよ」さんに書かせていただきました。 タイトルは ’ドラマ「わたし、定時に帰ります」に学ぶ、 「定時に帰れるわたし」になる方法’です。 ドラマを観ていなくてもわかる内容ですので ぜひ、お時間あるときにご覧ください! https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=43528

bottom of page